Menu
PreMamaFesta 2016

昨年開催のイベント

マタニティーファッションショー
9月24日・25日 11:30
マタニティーファッションショー
㈱千趣会
信徒会館ステージ

ベルメゾンが提案する「マタニティパンツコーディネート」です。
マタニティ期間をアクティブに目一杯楽しむための参考に、是非ご覧ください。
ファッションショーの最後には、じゃんけん大会を行います。
ご参加いただいた方の中から1名に素敵なプレゼント!
見て、参加して楽しいマタニティファッションショーをお楽しみに。

プレパパ応援企画
9月24日・25日 会期中
プレパパ応援企画
㈱保険見直し本舗
絵馬堂

プレママフェスタは、ママのためだけのイベントではありません!
絵馬堂では会期中、これからパパになる方に向けたプレパパ応援企画が催されています。赤ちゃんとおなじくらいの重さがある人形を使って、抱っこやおむつ替えの練習ができたり、妊婦ジャケットなど、ママの気持ちを知るためのグッズもご用意しています。なかなか「パパになる」という実感を持てない方も、プレパパ応援ブースでパパになる準備をしましょう!

来場記念撮影
9月24日・25日 会期中
来場記念撮影
㈱スタジオアリス
絵馬堂

パパ・ママになる初めての思い出に、記念写真を残しませんか?
スタジオアリス会員登録かスタジオでの撮影予約をされた方に、無料で来場記念撮影会を行います。写真は未来の宝もの。きっと、喜びの伝わる素敵な1 枚となります。ご来場、ご参拝の記念に是非お立ち寄りください。ご予約されたスタジオ撮影が無料になる、優待券もお配りしております。会員登録、撮影予約の方法については下記をご覧ください。

写真撮影参加方法

プレゼント抽選会
9月24日・25日 会期中
プレゼント抽選会
信徒会館前大テント

イベントにご協賛いただいている企業の皆さまにご提供いただいたプレゼントが当たります!
出産・育児のお役立ちグッズ等、もらって嬉しいプレゼントをたくさんご用意して皆様の参加をお待ちしております!

企業ブース
9月24日・25日 会期中
企業ブース
信徒会館

出産・育児を、より楽しんでいただけるように、という想いのもと今年も色々な企業の皆さまにお集まりいただきました。最新グッズや、普段は手に取ってみることのできない商品など、ぜひこの機会にお試しください。
企業の方と直接お話しができるので、出産・育児や商品・サービスの気になるアレコレ、この機会に相談してみませんか?見て、知って、お得な最新情報が目白押しの企業ブースをお見逃しなく!

堂島ロール販売会
9月24日・25日 会期中
堂島ロール販売会
㈱モンシェール
信徒会館

人気のスイーツ、堂島ロールが中山寺プレママフェスタでご購入いただけます!
このイベントの日が皆様にとって「最高に思い出深い一日となりますように」の思いのもと、特別販売会が行われます。
数量限定販売ですのでお早目にお買い求めください。
当日は堂島ロールの他に、期間限定商品や焼き菓子、その場でお召し上がりいただけるスイーツもご用意しております。是非お立ち寄りください。

英国式ヨガ&マタニティストレッチ
9月25日 11:00 / 12:00
英国式ヨガ&マタニティストレッチ
スタジオヘスティア
信徒会館ステージ
マタニティストレッチは、ママだけでなくご家族の方と一緒にできるストレッチです。 おなかの赤ちゃんと一緒に呼吸をするようなイメージで行うので、ストレッチをしながら、赤ちゃんをより身近に感じることができます。
腰痛軽減ストレッチや陣痛の痛みを緩和するマッサージなどもご紹介いたします。このイベントでご紹介するストレッチは、椅子に座ったままできるストレッチなので、ご家庭でも行っていただけます。是非ご体験ください。

SUPPORTERS

AND MORE...

CONTACT

お問い合せフォーム

ご記入内容に不備があるとご連絡できない場合がございます。 中山寺ではお問い合せを受け付けることが出来ません。 こちらのお問い合せフォームからお願いいたします。

お名前*
Email*
Email確認*
電話番号
住所
ご用件*
*は必須項目

法人様専用お問い合せフォーム

出展や協賛・後援等に関する法人様のお問い合せはこちらのフォームからお願い致します。 中山寺ではお問い合せを受け付けることが出来ません。こちらのお問い合せフォームからお願いいたします。

ご担当者様氏名*
団体名
Email*
Email確認*
電話番号
住所
ご用件*
*は必須項目

お電話でのお問い合せ

06-6937-9800

中山寺プレママフェスタ実行委員会

大阪市中央区内本町2-4-16 アコーダー株式会社 内http://www.accorder.co.jp